おついたちまいり

彩祐子さんが冬の金沢においでになられました。

 

久しぶりの来澤

 

やはり蟹「香箱カニ」が食べたいこの季節♥

 

合わせて白山さんへ「ついたちまいり」へいって

お祓いをしていただきました。

 

寒い日で、雨も降っていましたが

参拝しているときは、激しさは少し和らぎ

帰りには、3層の雲の間に、

「白龍」「黒龍」もうおひとり「金龍」でしょうか、

お出ましになり、不思議な空に良き日を感じることが出来ました。

 

話しは尽きず、

彩祐子さんとは帰りの新幹線まで、金沢おでんを食し

またの再会を祈ってお別れいたしました。

 

次はどこでお会いできるかな~

2022年はいっしょにイベント(8月最終土日の予定)もやろう!

って話になったり

 

「自神拝」の講座もどこかでやりたいと思っていますので

こちら、決まりましたら、ご案内させていただきますね。

 

 

ありがとうございます!