二十一日参拝 修了

産土神社リサーチ

 

を数年前に調べ、昨年の講座とリサーチの追加が終わり、

 

この3月に、ようやく21日参拝が終わりました(^^ゞ

 

続きを読む 0 コメント

既に始まっている、産土リサーチ

個人セッションの際に、住宅地図に生まれてから住んでいたお家の場所に、まずは赤ペンで丸をつける。


自分が当時住んでいた場所は、私はこのHPの冒頭でも言ったが、お宮さんの下に家があった。


現在は、既に取り壊してその家はない。


近年、自分の産土神社に幾度に、必ずその境内からその家の跡地を眺めるのだが、あれだけ大きいと感じていた家は、今になってみると大したことがないな、、、って思ったり。


あるのは、井戸水の後と納屋だけが残っているだけである。

続きを読む 0 コメント

鑑定士 中村彩祐子さんのプロフィール

彩祐子さんのプロフィールです!

ご覧ください~♪

続きを読む 0 コメント

鑑定士 中村彩祐子さんからのメッセージ

はじめまして、中村彩祐子です。今回那流さんのご紹介で金沢で初「産土神社・寺院開運法」を開催する運びとなってとても嬉しく思っております。
私の産土神社は東京都文京区にある白山神社です。その白山神社の総本山が白山比咩神社であるので自分の産土神社大元の地で「産土神社講座」を開催することには大いなる後押しとご縁を感じております。


続きを読む 0 コメント

産土リサーチ・開運セミナーと個人セッションのお知らせ

『産土神社』という言葉をご存知でしょうか。
はじめて聞かれる方も、以前から聞いたことがある方も、この言葉に反応されている皆様に素敵なお知らせです。

この度、東京でご活躍のフローリーディング研究所の「中村彩祐子さん」をお招きして金沢にて、産土リサーチの講座と個人セッションをご縁が整いまして開催することとなりました。

続きを読む 0 コメント