産土リサーチ・開運セミナーと個人セッションのお知らせ

『産土神社』という言葉をご存知でしょうか。
はじめて聞かれる方も、以前から聞いたことがある方も、この言葉に反応されている皆様に素敵なお知らせです。

この度、東京でご活躍のフローリーディング研究所の「中村彩祐子さん」をお招きして金沢にて、産土リサーチの講座と個人セッションをご縁が整いまして開催することとなりました。


『産土リサーチ』とは
あなたが生まれた時に、どの神社にご縁いただいているかを知ることで、自分の「一霊四魂」との深い縁によって“直接担当してくださっている神様のおられる 神社”を調べるものです。それは、あなた自身をお守りくださり、また開運を導いて下さる窓口の場所がどこなのかがわかるのです。

そのご縁ある産土神社、産土神を知ることは、あなたのルーツを知るこです。それは、「神・自分・仏」そしし「先祖・自分・子孫」と繋がることで、あなた自身が輝きだし、ご縁が整ってくるのです。

この産土神社リサーチは、あなたの住んでいる、また生まれた氏神様・氏神神社をするものでありません。あくまでもあなたの一霊四魂にもっとも神縁ある“最重要な神社”を御調べするものです。


今回は産土開運セミナーを受講の方のみ、個人セッションが可能となります。
それは、講座の中で、産土の神様や神社を知るとどうなるのか。また、知った後でどのような実際の行動を行っていったらいいのかを2時間半の講座の中でレクチャーしていただきます。A4用紙約20数頁あまりの資料は祝詞や礼儀等も含まれた貴重なものです。

一度調べると、一生の宝物を手にしたものと一緒です。
ぜひ、この機会にあなたの産土神社を御調べになり、今後を輝く人生にいたしましょう~♪

≪産土神社開運セミナー≫
日 時:11月10日(火) 10時から
場 所:ITビジネスプラザ武蔵
参加費:6,000円(資料付き)

≪産土リサーチ・個人セッション≫
対面日程:11月10日(火)、11月11日(水)
セッション料金:産土神社、鎮守神社、その他職場鎮守神社等

 90分17,000円
120分22,000円
(金沢特別価格!)

講座を受講されていれば、通信にてリサーチを承ります!
お時間が限られている方は、通信でのリサーチが可能です。
料金は上記と同じ。

オプション:表鬼門。裏鬼門リサーチ(6000円)

生まれた時に、ご両親(お母様)がお住みになっていた場所が必要です。その住所をご用意ください。生まれて6か月間、住んでいた住所です。

例えば 母親が里帰り出産していて、半年以上里帰りしていたら、その里帰りになるケースもあります。微妙な方はお尋ね頂いた方が良いかもしれません。

*海外で生まれている方は母親の産土神社を調べてからになります。(母親の情報が必要です)


石川県・富山県の地図はこちらにあります。その他地区でお生まれになられた方は、住所地図をご用意ください。
事前に作業があります。当日は地図をお持ちになられ会場にお越しください。

セッションの場所は、上記の場所と違う場合があります。


※11月10日(火)午前の講座が受講出来ない方は、10日(火)夜、21日(土)の講座も只今検討中です。
3名以上集まれば可能ですので、お気軽にお問い合わせください。